toggle
2022-04-02

2022年Kちゃんちでのお花見会

ブログサボっておりました・・・。
ハッと見たら寒い時期の投稿で止まっておる。とりあえず直近から!!

***

今年の桜はあっという間に満開を迎えました。心の準備がないままある日突然満開。
少し前から日程を決めていた去年に引き続きのKちゃんちでのお花見会。
福岡からお土産いっぱいかかえてYちゃんも参戦。
なんとばっちり満開に合わせたような日でした。すごい!

Kちゃんちの素敵さは言うまでもないのだけれど、おもてなしもいつもインテリアと同じくさらっとしていてとっても素敵。なんていうのだろうか、やりすぎ感がなくて、ホステスも落ち着いている。それっておもてなしとして上級だと思うのです。お弁当も綺麗で美味しかった!!どんどんランクアップしている。

そして食いしん坊を満足させてくれるみんなが大好きメンチカツ!
春キャベツがたっぷり入っていて軽い(と思わせる)絶妙な味。衣がきれいについていて上手に揚げてある。いつも揚げもの上手なのだ。

そして食後のデザートを兼ねて、お誕生日のお祝い。
マッターホーンのなかなかの大きなショートケーキ、ノスタルジックで最高でした。

実はKちゃんのお誕生日ケーキご一緒するのは今月3回目だけど🤣、何度でも嬉しいお誕生日ケーキ。
おめでとうーーーーー💓

ケーキの後はKちゃんコレクションのお干菓子とお茶。
ふんわりしたこの色合いが可愛くてパチリ。

来年もみんなで集まれますように。
Kちゃんまたよろしくね!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA