toggle
2023-10-23

おせち本出版記念おせち料理教室開催します!

今週おせちの拙著『いちばんくわしい基本のおせち料理』が出版されます!

現在、お教室では年末のおせち料理教室と月ごとの”おせちの会”というおせちを分解した1、2品ごとを詳しくご紹介する教室のみとなっていましたが、今年は12月の初旬におせちをご紹介する教室を久しぶりに開催します。

年末にご参加できない生徒様、そして今回に限っては生徒様以外の方々にもご参加いただけるようにしました。
何を作るかはまだ未定ですが、主要なおせち料理をデモンストレーション形式でご紹介して、ゆっくり試食していただきます。

毎年おせちを作ってる方、これからおせちを作ってみようと思っている方、ただ食べてみたいなという方、どなたでも大歓迎です。ご参加お待ちしています。

***

開催日:12月9日(土)、10日(日)、12日(火)いずれか1日
時間:11時ー15時
場所:渋谷区神宮前(お申し込み後に詳細ご案内します)
参加費:15,700円

お申し込みは、LINEで @kqf3282z「荒木典子教室」のグループに登録をいただき、そちらからの予約システムにてお願いいたします。ご不明な場合はお問い合わせください。

*初めてご参加の方は合わせて、ラインにてお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。教室の場所等詳細をご案内いたします。

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA