toggle
2023-12-13

クロワッサン1107号”着物の時間”に載せていただきました

なんとクロワッサンの人気連載「着物の時間」に載せていただきました。
どーんと1ページ大の写真と取材いただいた文章1ページの見開き!!
10月の末に撮影していただいたのですが、プロのメアメイクと着付けの方のお仕立てで別人のように仕立てていただき、そしてプロのカメラマンさんにたくさんたくさん撮っていただきました。
お着物は時々着ることがありますが、こんなに綺麗にきせていただいたのは初めてです。しかもプロのヘアメイクも!
このお着物は母のもので地模様のある薄緑の紋付で気に入ってよく着ているものです。帯は知り合いの方経由で譲っていただいたものでこれもお気に入りです。

料理ありきや何か取材のついでの写真ということで撮られることはありますが、私が主な被写体になることは稀。
なんだか照れ臭くて変なテンションになりながら撮影していただきました。こんなに綺麗に撮っていただけて感謝です。

20日過ぎには次の号が出ちゃうので、それまでに是非本屋さんでご覧いただけたら嬉しいです。

編集の大澤さまはじめ、そもそものご紹介くださったヘアメイクの高松由佳ちゃん、スタッフのみなさま、どうもお世話になりました。とてもいい思い出になりました!
ありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA