toggle
2016-05-22

出版記念パーティの打ち上げ すき焼き大会💓

IMG_8611 IMG_8615

先日は出版記念パーティを全面的にお手伝いしてくれたお料理教室の生徒さんたちをお招きして打ち上げをしました!

その日もバタバタとして準備に時間が取れなかったこともあり、関西風のすき焼きにしました。
お祝いでいただいたシャンパン数本を冷やして美味しいお肉を買ってきて、すき焼き鍋とコンロも借りてきて準備万端!

やっぱりすき焼きというのはハレの食事です。思っていた以上に喜んでもらえてわーわーキャーキャーと盛り上がりました。そしてすき焼きはやっぱり関西風。お砂糖ドバーッ、お醤油ドバーッです。
皆さん同士の親交も深まって、私はとても嬉しい。
本当にお世話になり、ありがとうございました!素敵な方々に支えてもらっていることに心から感謝します。

 

また時々すき焼き会やりたいなぁ〜と思いました。たくさんでいただくのが楽しくて美味しい。

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA