toggle
2017-05-05

GWっぽい一日

GW後半、ますますいいお天気です。
皆のsnsを見ていると自然と戯れていて羨ましくなりましたので、お友達とどっか(どこでもいい)行こう!!ということになり、翌日に三島に行くことにしました。

はじめはわりとスムーズだった道路も近づくにつれてどんどん混み始め。おお、さすがGW!とおしゃべりしながらヨットハーバーにある眺望のいいレストランへ。

この辺りの海ははじめて。
想像していたよりもずっと綺麗で見晴らしも良くて何とも気持ちがいい!!

ゆっくり食事をしてから、豪華なヨットやクルーザーを眺めながらお散歩をして、三島の漁港へ。そこへ行くとバーゲン会場のような混雑。マグロが山のように売っていましたが、私は春キャベツだけ買って退散。

そのあと、城ヶ島へ。
小さな島ですが、ここが一番いいところでした。

ちょっとサスペンスのクライマックスに使えそうな岩場でしたが、海ももっともっと綺麗で、なかなか素敵な場所でした。キラキラ太陽が沈んでいくのも美しくてうっとり。

そしてやっぱり渋滞に巻き込まれながら東京へ。

GWらしい1日になって大満足でした。
薫ちゃん、どうもありがとう!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA