toggle
2017-04-27

小平泰子料理教室に参加しました!

先日は前から一度参加してみたかった仲良し料理家小平泰子ちゃんのお教室へ。
彼女はバリバリの京女、京都と東京で料理教室を開催していて、ものすごい生徒さんのいる大活躍の料理家です。
私がちゃんと料理教室を再開する際に色々とアドバイスをくれた私の師匠でもあります。同郷でもあるということもあって、仲良くしてもらっています。数少ない同業のお友達です。

この日は特別な教室で、著名な料理家の先生方や業界の方々などなど9名。久しぶりにアウェーで料理をするというドキドキな体験でした。

こんなにたくさんのお料理ができました。
どれもとても美味しくてやっちゃんらしい素敵なお料理ばかり。やはり大人気教室、魅力がいっぱいだなぁ〜と感じました。

私のお教室もより魅力的にできるよう頑張ろう!

やっちゃんありがとう。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA