toggle
2020-07-03

かわい子ちゃんが新入り

6月はじめに我が家に縁あってかわい子ちゃんがやってきました。

2ヶ月の子猫です!それはそれはヤンチャな男の子です。
自粛が開けて仕事もバタバタし出した頃だったので大変でしたが、やっとこの生活に慣れてきました!

実家にヒマラヤンがいるのですが、実際自分で世話をしてみて、いかに実家で何も世話をしていなかったか・・・と反省。何にもわからなくて周りの方に色々教えていただきました。

名前は耳が大きいので ”みーみー”。
食べ物の名前にしようと色々考えたのですが、呼びやすい名前が結局いいだろうということでみーみーちゃんに。

とにかく人懐っこくて、たくさん人がいらしても全然物怖じせず、みんなのところへ行って ミャーミャー とおしゃべりして寄って行きます。仕事の時や教室の時は個室でおこもりしてもらっていますが、最後にみなさんに遊んでいただくのがとっても楽しいようです。

この写真は6月初旬に撮影のときにカメラマンさんに撮っていただいたもの。
日々成長しているので、小さな頃の可愛く撮っていただいたこの写真は大切な記念になりそう。

どうぞみーちゃんに会いにきてやってください。
これから私共々よろしくお願いいたします。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA