toggle
2019-03-29

お誕生日お花見会

昨日は仲良しとお誕生日会&お花見。

お弁当を作ってあーでもないこーでもないとおままごとのような可愛らしいお弁当箱に詰めて、風呂敷で包んで、カゴに入れて、さあ出かけよう!と家をでたら雨。。。

「さ、もどろか!」と踵を返してすぐおうちへ(笑)。

窓際に敷物を敷いて、家に飾っていた桜を愛でながらピクニック気分。大人にはこれが一番快適だったりする!

おままごとみたいなお弁当、とても楽しいなぁ〜。
この古いお弁当箱は祖父宅からもらってきたもの。おじいちゃん、ありがとう!

そしてお誕生日ケーキでお祝い。
麻子がかってきたasakoiwayanagiの立派なケーキ💓

とっても美味しゅうございました。

それからまたおしゃべりに花が咲き、夕方二人を送りがてら緑道の桜を愛で、そのあとで目黒川もちらりと観てまいりました。

ほぼほぼ満開!
花粉に悩まされる日々ですが、やはり春は心躍るもの。
しばらくの桜を楽しみたいと思います。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA