toggle
2016-07-05

鎌倉でお誕生日会

IMG_9112 IMG_9123 IMG_9135 IMG_9128 IMG_9108IMG_9136

週末は”松本珈琲”ことカメラマンの松本さんの鎌倉のお家へおよばれ。
昨秋の珈琲イベントの時からなかなか実現しなかった会がついに実現しました!長い付き合いで私のお兄ちゃん分ですがお家に伺うのははじめて。そして私のお誕生日のお祝いも兼ねていただきました。

信じられないくらい電車に乗り間違えてなかなか到着できなかった鎌倉でしたが、随所にこだわりのある素敵なお宅でした。噂の焙煎室も見せていただきました!

カルパッチョ、アクアパッツア、ビーフシチューと素敵なお料理を準備くださっていて、私たちは大感激。どれもとっても美味でした。

食後はもちろん松本珈琲を淹れていただいて、ゆっくりと休日らしい1日を過ごしました。
綺麗なお花もいただいて、楽しかった。

どうもありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA