toggle
2022-05-17

ラッキーエビス二連チャン!

ラッキーエビスをご存知でしょうか?
恵比寿さんが二匹鯛を持っているイラストのがたまーにあるのです。

はじめてみたのは、かれこれ6、7年前。
仲良しの由美ちゃんとうちでご飯を食べている時に、ビールでも飲もう!(ものすごい弱いくせに)ということになって、ビールを開けてハッとみたら二匹の鯛!おおおおーーーー!!!ということになったのでした。

先日、GW中に家で飲んだビールをぼんやりみていたらラッキーエビス✨
そう思っていたら、数日後にお客さまが飲んだビールを片付けていたらまたまたラッキーエビス!

常にエビスの瓶ビールを20本ほどストックしているのですが、そのなかに2本もあっただななんて。
もしかして3本に一本くらいあるんじゃない??と、納戸にあるビール、冷蔵庫にあるビール全て見てみましたが、あとは普通のビールでした(笑)。

なんだかよくわからないですが、なんだか嬉しい。
そんな話を知り合いにしたら「宝くじ買ったら?」ということになり、5人で共同購入することに。もちろん私が買いに行きました!ふふふふ。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA