toggle
2020-04-26

ある日のテラスランチ

コロナで外出がままならなくなってから、より一層感謝しているのはテラスがあったこと!
前からお天気のいい日はここに椅子を出してお茶を飲んだりしていたのですが、ずっと前にかっていたござを敷いてみたらなんとも快適!それからは時折ゴザをしいてお座布団でピクニックをしています。

その日は、名残惜しいけれどホットカーペットをしまおう!と上にしいていたラグをほしていました。ちょうど用事があって近所に住む妹と仲良しが来たので、久しぶりに一緒にランチでもしよう!とありあわせで作った巨大オムライス(ホタテフライ付き)をそのラグの上でピクニックスタイルでいただきました。

久しぶりに楽しかったーー!
太陽はやっぱり人間に必要だなぁ〜とつくづく思う今日この頃。

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA