toggle
2019-10-29

メルボルンの旅その1

先日1週間ほど仕事でメルボルンに行ってまいりました。

メルローズというメルボルンに本社のあるヘルシーウェルネスフードの会社の40周年パーティがありそちらに参加するための出張でした。
その記念のイベントとしてその製品を販売している国でのクッキングコンテストが行われました。私は10月に行われた日本でのコンテストで幸いにも優勝をして、今回メルボルンの本社に伺う機会を得たということ。わーなんと嬉しいご褒美!

夜に成田を出発してメルボルンに朝到着!
そのまま(本当にそのまま・・・)メルローズの本社へ伺って、日本でのコンテストの際にあった会社のみなさんやゲストで来ていた料理家のダニちゃんと再会。そして本社の横に隣接する工場を見学して、スタッフの方が作ってくれたヘルシーなランチをいただきました。

会社は本当に清潔で、文字通り風通りのいい会社。みんな親切で温かく、そして誠実なお仕事をしているのが今回でよくわかりました。工場で働く人たちも笑顔できちんとしている!あらためていい商品なのだなぁとつくづく感じることができました!

到着した日の夜は、メルローズの皆さんと日本からのメルローズジャパンの皆さんと一緒に話題のお店に連れて行っていただきました。
屋上の席を取っていてくれたのだけれど、メルボルンはとっても寒かったので、中の席に変更!温かい室内でいろんな美味しいものをいただきました。

海も近いので海の幸も山の幸もなんでも美味しい!オーストラリアって美味しい国だったのです。今まで全く縁がなかったので何にも知らなかった。来られたことに感謝!!

そして今回オーストラリア、日本のいろいろな方々にお世話になりましたが、みーんないい方でそれがとっても嬉しかった。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA