toggle
2019-06-17

コロッケサンド

今日は久しぶりにゆっくりできる一日。

コロッケが冷蔵庫に入っているので、今朝は迷わずコロッケサンド💓

昨日、お友達にいただいた美味しいピーナッツバターがあるので、それを塗ってみました!パンケーキにだってメープルシロップかけてベーコン添えて食べると美味しいし。

そしてテラスのハーブガーデン(笑)で育てているしその間引き菜もいれてみました。

美味しい!
なんだか風邪っぽいのですが、お天気もいいし、幸せな気分。

山椒の木に住んでいる青虫くんも大きくなってきました。そろそろ蛹になるのかなぁ。毎日成長を見るのがこのごろの楽しみです。

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA