toggle
2019-05-10

コンロで焼き会

先日は同じ年の関西連合のお誕生日会。

ちょうど季節もいいので、少し前にいただいたコンロ(七輪)をつかって焼き焼き。
テラスに出して焼いてみました。
お肉やお魚を焼くと煙もにおいもすごいことになるので、お野菜とお団子!

そら豆、ベビーコーン、しいたけ、まいたけ、パプリカ。
そして前々から焼いてみたかったお団子。みたらしバージョンとみそあんバージョンを作りました。

美味しい💓
そして楽しい💓

美味しいお塩とオリーブ油をかけたら、なんとも贅沢なお料理のよう。

お誕生日ケーキはピエールエルメ。
バラの香りのフェミニンなケーキでした。綺麗になれそう〜!??

おしゃべりいっぱいして楽しい昼下がりでした。

あーちゃん、素敵な一年でありますように。
いつもありがとう!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA