toggle
2019-04-26

ヨヨナムでベトナム料理の夜

先日は仲良しから集合がかかってベトナム料理を食べに行くことに。
大好きだけれど、近いけれど、なぜかなかなか行くことができない代々木のヨヨナムへ。

メンバーは4名だけれど、ちょっと不思議な組み合わせ。
私と大学の同級生(同じゼミ)である友人二名と、東京で知り合って仲良しの”浩未ちゃん”。
同級生の二人もそれぞれ別々に会うことが多いので、一緒に会うことはほとんどないので(その二人も二人で時々会う!)、なんだか不思議な感じ。実家に親友と恋人が同時に来るみたいな変な感じ!??笑
その同級生の一人の”あーちゃん”は、私の神というか菩薩様というか、とにかく私をいつも助けてくれる大切で大好きな友人でもあり、凄腕のアシスタントでもある。もう一人の”やっちゃん”は、エプロン作家でもあるとっても器用でセンスのいい自由人。
私がこの二人を浩未ちゃんに紹介して、それぞれがその才能で浩未ちゃんをときどき助けている。

・・・と説明が長くなりましたが、いつもお世話になってる面々ということが今回の食事会の趣旨だったようで、浩未ちゃんが企画してくれてご馳走をしてくれた!

ちょっと暖かくなったころのベトナム料理は、とても美味しくて楽しかった!最後はおきまりのあえ麺をいただいて、デザートもしっかりいただきました。

どれも美味しかった❤️
浩未ちゃんありがとう!
チャーリーズエンジェル(私たち同級生三名ですけどなにか!?)がこれからもついてるよ〜(笑)。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA