toggle
2018-05-15

とんきの串カツ💓

GWに久しぶりに目黒のとんきへ。
いつもにも増して大勢の人で外国人のお客さんもたくさん!私ももし外国人の友人が日本に来たら是非連れて行きたいお店です。

まずはあの大きなカウンターやキビキビ機嫌よく働いているお店の方々、清潔に掃除が行き届いたお店、そしてちゃんと心のこもった美味しいとんかつ。伺うたびに、大げさでなく日本人であることを誇りに思うような素敵なものが詰まっています。

私はいつも串カツ!
美味しくいただきました〜。

そして最後にブラックサンダーをもらえるかどうかが私にとって重要な問題。その日は見ていると全てのお客さんに配っている様子でしたので、「これは!ムフフ」と思っていたら、お会計を新人らしき男性がしてくれたのですが、手ぶら。。。残念ながらブラックサンダーは空振りとなりました。

次に期待(笑)。

ごちそうさまでした!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA