toggle
2018-05-09

江戸っ子のお風呂 六龍鉱泉

谷中通いも一段落しました。
今後は時々の特別ランチやお料理教室の際にokatteに参ります。

先日ははじめての特別ランチの後、根津の古いお風呂屋さん、六龍鉱泉へ行ってみました。銭湯ですけれどれっきとした温泉です。

真っ黒いお湯でものすごく熱い!とお教室の生徒さんに伺っていましたので、ドキドキしましたが、思いのほかゆっくりとお湯につかることができました。といってももともとカラスの行水の私、5分が精一杯。

ちょうど5日のこどもの日だったこともあって、菖蒲の葉が浮いていて、得した気になりました。体の芯からあったまって足の疲れがすっきりして気持ちのいいお湯でした。

また来よう〜。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA