toggle
2017-10-07

奈良の美味しいもん 寧楽ノ鈴(ならのすず)

お宿で買ってきたラムネ、寧楽ノ鈴!

奈良が大好きで京都から奈良に移住した祖父とよく食事に行った江戸三。このお菓子は祖父が私たち姉妹に食事のたびに買ってくれていた懐かしいもの。

奈良で手作りで作られている可愛くてしかもとっても美味しいラムネです。

最近、テレビで紹介されたとかで買うのが困難になっているらしい!snsの効果というのか弊害というのか。。。

でもお宿にはちゃんと置いてありましたので、皆でお土産に買って帰ってきました。
美味しい💓

今回の旅はところどころで祖父を思い出す旅でもありました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA