toggle
2017-01-09

伊丹空港B級グルメ

img_3742

関西に帰るときは訳あっていつも飛行機で帰ります。
今回は、行きも帰りも待ち時間があったので、めずらしく伊丹空港でお昼食。

行きはどこもいっぱいだったので、比較的空いていたサンドイッチの”グルメ”に。
ここは大阪などにいくつか店舗があって、子供の頃から馴染みのあるサンドイッチ屋さん!
関西っぽいものを。。。ということで、牛カツサンドセットにしました。
やや胸焼け(ナイショ)しましたけれど、懐かしい味。

img_3817 img_3815

帰りは行きに混んでいるお店を横目に見ていた、粉もんを。
本当はお好み焼きが食べたかったのですが、やっぱり混んでいたので、比較的空いていたたこ焼き屋さんに。
二人でしたのでたこ焼きといか焼きと一つずつ頼みましたが、なかなか美味でした。
やっぱり粉もんは関西に限るなぁ〜と思いつつ、羽田へ戻りました。

今度また食べよう♪


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA