toggle
2016-05-28

ちょっと洒落たブランチ

IMG_4462

今日は久しぶりに何にも予定のない一日。
しばらくずーっとバタバタしていたので思いっきりダラダラ。

朝はゆっくり起きて、お腹が空いたので何か食べようと思ったらいろいろ冷蔵庫に入っていることに気づきました!先日の撮影の残りいろいろ。

風水のお料理撮影でしたので(かれこれ10年近く風水関連のお仕事をさせてもらっています)、いつもの私の料理では使わないような食材がいろいろ。ベリーとかエディブルフラワーとか!そしてザクロジュース。昨日大好きボネダンヌのバゲットを買っていたのでそれと合わせて。そうそう、ヴィシソワーズなんてものも冷蔵庫に入っていました。それに京都の料理家のお友達から頂いた美山の美味しいベーコンも!

なかなか豪華なちょっと洒落たブランチとなりました♪
ブランチいただいた後はのんびり音楽を聴きながらお片付け。

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA