toggle
2016-05-02

出版記念パーティ無事終わりました!

IMG_8088IMG_8111   IMG_8116 IMG_8119   IMG_8171 IMG_8174IMG_8104 IMG_8107

先日『旬の和ごはん』の出版記念パーティが無事終わりました!
お天気も良くお店のテラスにも出ていただけたので、開放感のある空間となりました。
金田中のご主人の計らいでとても素敵にしていただいていて、そして素敵な方々にたくさんお集まりいただけて、本当に大人のいい会となりました。ありがとうございました。

書道の矢萩春恵先生の温かいお言葉と、笛の先生である福原寛先生と鼓の田中傳一郎先生の演奏と、最後の橘右之吉さんの手締めのおかげで会がより素晴らしく!!来てくださった方々に「良い会でした!」とお褒めの言葉をいただけました。素敵な方々に囲まれているということに改めて気付き、感謝の気持ちでいっぱいです。

あまりにもバタバタとしていて、あの方ともあの方とも写真を撮ればよかった。。。。と後になって残念に思うことも多かったのですが、本当に幸せな時間でした。

お土産は銀座萬年堂さんの”御目出糖”。ご主人の樋口さん、どうもありがとうございました。

右之吉さんがくださった千社札と赤坂芸者のこいくさんがくださった帯揚げ。大切にします。

来てくださった皆様、いつも応援くださっていた皆様、本当にありがとうございました。
またこれからも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA