toggle
2016-03-24

満月の会

IMG_7531 IMG_7541

時々、満月の日に開催されている”満月の会”なるものに参加しています。
10人ほどの会なのですが、満月の日にみんなで集まって、それぞれ持ち寄った”月”に関する話を発表(!?)して、楽しくお食事をするという会。だいたい同じ年頃の方々なのですが、仕事も趣味も様々で、それぞれ程よい距離感があってなかなか素敵な会なのです。

昨日の満月は、ご縁のある重よしさんでの開催。
ずっと伺いたいと思っていたお店でしたので、とても楽しみにしていました。

どのお料理もシンプルで優しい味付けで、器も上品でとても素敵でした。
量も程よくて最後まで美味しくいただけました。
お食後は満月のようなゼリーと自家製の桜餅。

美味しゅうございました。ごちそうさまでした!

楽しい満月の夜でした。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA