toggle
2015-12-21

サッカー観戦

IMG_6201

昨日は横浜のスタジアムへクラブワールドカップの決勝戦を観に行きました!

サッカーというよりスポーツには縁がありませんので、スポーツ観戦はものすごく久しぶりです。
サッカーは詳しくはありませんが、ワールドカップは観ます。スター選手なら知っているくらいのレベルです。
10年ほど前に一度ロナウジーニョがどうしても観たくて(大ファン♡)、トヨタカップのバルサの試合を観戦したことがありますが、後にも先にもサッカー観戦はそれだけ。
今回決勝戦にお誘いいただいたので、久しぶりに行ってまいりました。

ネイマールも、メッシもスタメンに入っていて大満足。
華麗なボールさばきやシュートも観ることができました。もちろんバルサが優勝しました。
やっぱりスター選手は華があります。ロックスターのコンサートにいったような気分になれました。

寒かったのですが、とても楽しい夜でした。
どうもありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA