toggle
2015-12-13

美味しそうなもん シュトーレン2種

IMG_3201

最近お気に入りのご近所パン屋さん2軒のシュトーレン。
私のではなくってシュトーレン好きな仲良しから頼まれたもの。

右は結構巨大(しかもカルピスバター使用)にもかかわらず、なんと1,600円!左は小さいですが1,000円。
最近とっても高いものが多いので、良心的なお値段です。
そして、食べていませんが絶対に美味しい!に違いない。。。
どちらのパン屋さんのパンもとーっても美味しいので。

仲良しに引き渡しのときにちょっと味見させてもらおう〜。

IMG_3205

わが家はクリスマスをすっ飛ばしてすっかりお正月ですが、生徒さんからのいただきものリースを飾っています。
すでにドライになっていますが、フレッシュなリースです。赤い実はあとで私が挿しました。

シュトーレンとリースでちょっとだけクリスマスです☆


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA