toggle
2015-11-11

ワイン会のお料理

IMG_5751

昨日は日本雅藝倶楽部でのワイン会のお料理をさせていただきました。
いつも代表であるりえこさんが美しいお品書きを書いてくださいます!
IMG_5748

素晴らしい和食器が山のようにあるので、盛らせていただくのも楽しみです。
お皿が変わるといつものお料理の雰囲気がガラッと変わります。お料理はそこも面白いところです。

今回のお食後はバニラビーンズたっぷり入れたカスタードプリン。いつもよりも濃厚でしっかりめに作りました。

IMG_5750

2度目でしたので、ずいぶんとスムーズに。
いつも私を助けてくれる仲良しの由美ちゃんとお揃いのエプロンをあつらえて伺いました。

別の場所で調理をしたり、いろんな方に料理を召し上がっていただくのは、とってもお勉強になります。
今週はあと一回ケータリングのお仕事があるので、それもガンバロウ!

りえこさん、由美ちゃん、ありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA