toggle
2015-11-08

美味しいパン

IMG_5691

先日、父が上京しておりました。
普段はパンはほとんど食べないのですが、パンが好きな父のために近所のパン屋さん ボネダンヌへ。
パリの街角にあるような可愛い素敵なパン屋さんです。
ここのアップルパイを金多楼の女将さんにお裾分けいただいてとっても美味しかったので「行かなきゃ!」と思っていたところだったのです。

ちなみに女将さんと食べものの好みがものすごく似通っているので、何が美味しいか!という話でよく盛り上がります(笑)。

IMG_5659

アップルパイと、その場で作ってくれるバゲットのサンドイッチを買って、父と半分こ。

サンドイッチもとってもおいしくてパリの味でした!
パンも美味しいけれど、ハムとチーズ、そしてバターが上等で美味しい。
また買いに行こう〜。

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA