toggle
2015-10-13

素敵な夜

IMG_5468

昨日はMさんのお家でのコンサートに伺いました。
閑静な住宅街の中の素敵なお家の地下にこじんまりとしたコンサートスペースがあり、30名弱の方が集まりました。若いお二人のギター&ヴァイオリン/二胡のデュオと、ギター伴奏でそのお家の奥さまであるMさんの歌、とゆったり心地よいコンサートでした。

その後で、上の自宅に移って皆でお食事。キッシュやマリネなどの前菜は私が担当させていただいて、その他はMさんや他のお友達が用意くださったご馳走をいただきました。
Mさんは明るくて温かくて大好きな女性なのですが、やっぱり素敵な方のまわりは素敵な方ばかり。お腹を抱えてゲラゲラ笑ったり、深い話をしたり、はじめて会う私の身の上をみんなが真剣に考えてくれたりもして(笑)、とっても心地よくて楽しい夜でした。

お家もまたものすごく素敵で、全ての部屋を見せていただいたり。住んでいる方をまさに表すようなモダンで明るくてスッキリしたお家でした。キッチンも広くて使いやすそうで、あぁ素敵だった〜。

ps/楽しすぎて撮った写真はダイニングの隣のご主人のお部屋だけ(笑)。ランプの下のスペースにワンちゃんが寝ていました。

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA