toggle
2015-10-02

イベントのむしやしない

IMG_5383

昨晩は親しいカメラマンの松本さんの一日限りの珈琲店イベントでした。

珈琲が主役でそれぞれの珈琲にあったお菓子をお菓子研究家のムラヨシマサユキさんが作る!というのが目玉。
私はその前に軽くお腹を満たしていただくための”むしやしない”を用意しました。
人数が多かったので、お弁当にしてお渡し。

スタッフの合わせて50名ほどの大人数。
はじめてこんなに多くのお弁当を作りました!
作るのも大変ですが、詰めるのも一苦労。
妹とスタッフの方にも手伝っていただいて、なんとかかんとか。
お弁当屋さんって本当にすごいなぁ〜とつくづく思いました。こんなことでもないとこんなたくさんのお弁当を作ることはないので、いい経験をさせていただきました。

無事イベントも大盛況のうちに終わり、ほっと一息。
松本珈琲、これからも発展しますように!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA