toggle
2015-09-08

お江戸の美味しいもん パリセヴェイユのケーキ

イメージ

美味しいものが大好きなお友達が素敵なケーキとともに遊びに来てくれました。
自由が丘のパリセヴェイユのケーキ!

洋菓子よりは和菓子が好きな私ですが、ここのケーキはちょっと特別です。
しっかりしたフランス菓子なのですが、しつこくはなく、何をいただいても美味しい♡ 特にチョコレート系が好き。
自由が丘に寄ると、フラフラと思わずお店に吸い込まれるように寄ってしまいます。

出版社にいた頃、お菓子の本を作ったときに何度かこちらの金子シェフにはお世話になりました。
あれからもずっと活躍し続けるシェフは尊敬です。

やっちゃん、ご馳走さまでした!
お友達は私好みのエプロンの試作品をいろいろ持ってきてくれたのでした。
そのご紹介は次の機会に。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA