toggle
2015-08-15

ランチ会担当

IMG_4778

先週、親しくさせていただいているデザイン会社でのランチ会の食事係をさせていただきました。
これもあれも、、、とどんどんお献立が増えていって自分の首を絞めてしまったのですが(笑)、みなさんに喜んでいただけて、楽しい昼下がりでした。

鯵のカレー竜田揚げを作るために、大量の鯵を仕入れて三枚卸しに。「これを食べて欲しい!」というのが先立ちすぎて、どうも手間のかかる食材を選び過ぎてしまいます。。。
効率のいいお料理や素材を選ぶようにしていくのもお勉強だなぁと最近ひしひしと感じています。

またこういう機会を増やしていきたいと思います。

どうもありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA