toggle
2015-07-12

食事会

11695319_849627098446537_5592806653918059470_n

先日、私の料理を召し上がっていただくささやかな食事会がありました。
いつも仲良くしていただいている裏地桂子さんのお宅にて。もう何度もお料理をさせてもらっているので勝手知ったるお台所。
ほとんどは自宅で仕込んで持っていって、数品だけお台所をお借りして仕上げたり蒸したり揚げたり。

先月は同じく京都出身で京都と東京でお料理教室をしてらっしゃる小平泰子ちゃんのお稽古場におじゃましてお食事をいただいたので、今回は私が!という会でした。
泰子ちゃんのお料理は本当にセンスがあって美味しかったので、さて私は何を作ろうか???と悩みましたが、いつもどおりがやっぱりいいな!と考えて、私らしいシンプルなお菜に。

ちょうど私とゲストのお一人が近くにお誕生日を迎えていたので、お誕生日のお祝いもしていただきました。
素敵なケーキまで用意いただいて心温まる夜でした。

ありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA