toggle
2021-05-18

GWインスタライブ プリンとみたらし団子

今年のGWもおこもり!
ということで急遽インスタライブ をすることにしました。
まずは山本浩未ちゃんが習いたいと言っていたカスタードプリン。一緒にインスタライブでプリンを作りました。

スマホの画面が小さくてよく見えなかったのですが、たくさんの方に見ていただけて楽しんでいただけました。先日のお誕生日プリンから試作したり、差し換え用作ったりで、当分もういい!というくらいプリン作りました〜(笑)。でもプリンっていいおやつです。簡単な材料でできて華やかさもあってほんといいおやつ💓

 

そしてもうひとつはみたらし団子!
これもお子さんとお家でぜひ作って欲しいおやつのひとつです。これまた簡単で作るのは楽しいですし、美味しくできます。これからみたらし団子はもう買いません!と言ってくださる方もいらして、嬉しい。

インスタライブ はする方も気楽で楽しいのがいいところ。
また時々やってみたいと思います〜。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA