toggle
2021-05-18

2021年妹お誕生日

4月は妹のお誕生日をお祝い。みーちゃんも4月生まれ。ちなみに1歳!
この日は仲良しの浩未ちゃんとお祝い。浩未ちゃんが得意料理を振舞ってくれることになっていたので、私はデザート係に。食後は軽いのがいいかな、とカラメルしっかりめの大きなプリンを用意!
デコレーションはノスタルジックに大胆に生クリームわさわさと絞り出して赤いさくらんぼ。
なかなか好評でありました。

そのちょっとまえのお誕生日当日も我が家で食事。
妹の大好きなマッターホーンのミロワールを用意してお祝い。みーちゃんがらしくって笑えます(笑)。

大人になってもお誕生日っていいものだ。

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA