toggle
2020-04-13

オンライン教室始めました!

オンラインお料理教室を始めました!
つい半月ほど前にzoomというものを教えてもらい、すぐに登録して3時間のzoomの講習会に参加して(もちろんオンライン!)昨日からスタート。

私の性格上、気になったら即スタートをしなければ、きっとこのまま何年後かの次なるタイミングまでそのままになってしまいそうでしたので、とにかく即とりかかってみました。コロナの影響でお教室も仕事もほとんどなくなって時間はたくさんあります。

初回のお献立は先月来られなかった生徒さまも多かったので、クリームコロッケでした。なんとか無事終えられてホッとしています。ご参加くださった生徒さま、ありがとうございました!

夜に録画を確認しながら反省会。ちゃんと時間内に終えなくては!という気持ちが強すぎて、だいぶせっかちなお教室となってしまいました。次からはもう少しゆったりと構えることとします。

次は4月25日、26日、27日です。お料理はおいなりさんです!
ご興味ある方は こちら まで。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA