toggle
2020-01-17

2020年睦月のお献立 鯛かぶら

2020年のお教室が始まりました。
今年もどうぞ荒木典子料理教室をよろしくお願いいたします。
お正月に飾った餅花の柳が芽吹いてきました。毎日緑が多くなってきているのをみるのが最近の楽しみです。

最初のお教室はとある取材を受けつつ始まりました。
無事終わってホッ。
ご参加の生徒さまがた、ご協力くださってありがとうございました。

睦月のお献立は今の時期美味しい鯛とかぶらを使ったもの。そしてこれから2月くらいに作っていただける椿餅をお食後に。

お献立***
ゆり根のすりながし
鯛の皮霜造り 煎り酒かけ
揚げ里芋の甘辛
鯛かぶら
菜めし
椿餅

******

どちらも実はシンプルで手軽にできるのです。
どうぞ作ってみてください。


関連記事

コメント2件

 藤田愛(ふじためぐみ) | 2020.01.29 20:52

荒木先生

先日、貝印さんの取材でお世話になりましたディレクターの藤田です。
先日は大変お世話になりました。
本日は個人的なご連絡で、こちらからメッセージさせていただきました!

荒木先生のお教室への入会を考えておりまして、特訓コースの内容について教えていただきたいと思っております。
昨年会社を辞めて、現在はフリーランスで食をテーマにPRやブランディングなど様々なお仕事をさせていただいているのですが、食の知識を改めて注力して勉強しようと思っておりまして、専門学校に通うまでの時間を作るのはあまり現実的ではないので、荒木先生のところで学ばせて頂ければと考えております。

注力して学びたいので、特訓コースを検討しております。
お手すきの際に内容を教えていただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

藤田愛

 noricoco | 2020.01.29 22:32

藤田愛さま

先日はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。嬉しいです。

是非是非おいでください!
特訓コースについては以下のページでご案内をしています。
ご検討いただけますか?
http://arakinoriko.com/cooking-class/

そして、教室のラインのオフィシャルアカウントがございます。
メールやHPよりもラインの方が皆様とのご連絡が取りやすいため、昨年から採用しているのです。
荒木典子料理教室で検索いただくか、ID:@kqf3282zを検索してみていただけますか?
そちらにご登録くださると月々の教室の案内を受信していただけるのと、生徒さまからもラインを使ってご連絡をしていただけます。
もしご登録いただけたら、一度何か教室宛にお送りくださいませ。

よろしくお願いいたします。

Comment





Comment



CAPTCHA