toggle
2019-12-12

師走のお料理教室 パテドカンパーニュなどなど

師走のお教室はまたまた洋もの。
パテをいつかご紹介したいなと思っていましたので、ひとりずつパテドカンパーニュを作ってお持ち帰りいただきました。試食は私が前もって作っていたものを召し上がっていただきました。

こんなに簡単にできるんだ!とみなさんビックリ。
そう、実はシンプルで簡単なお料理なのです。

パテに合わせてフランス風なお献立に。
クリスマスにも使っていただける華やかででも失敗しないお料理ばかりでした。

お献立******

パテドカンパーニュ
カリフラワーのピクルス
柿のカルパッチョ
鶏のモロッコ風煮込み
チョコレートムース

*********

レモンとオリーブを一緒に蒸し煮にする簡単な一皿。
異国情緒あふれる味わいで、おもてなしにもぴったりです。

パテはどうぞクリスマスやお正月用に作ってみてください。
お手土産にも喜ばれます。

今年の通常のお教室は終わり、あとは年末のおせち教室です!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA