toggle
2019-11-24

”team noriben” インターナショナルお弁当ワークショップ

今日はteam noriben 活動日。

team noriben(チームのりべん)とは、私が主催しているお弁当ワークショップ。主に外国の方に向けてのイベントですが、もちろん日本人の方でも。

今回は日本に住むインターナショナルなお客様にお弁当ワークショップに参加いただきました。みなさんとっても素敵な方々でこちらも楽しい時間を過ごしました。
みなさま英語も日本語も両方堪能な方ばかりでしたので、こちらも英語で喋ってみたり、苦しくなったらすぐ日本語!(笑)

デモンストレーションをいくつかさせていただいた後は、お弁当を詰める作業。
思い思いのスタイルで。正解はありません!好きなように楽しく詰めていただくのがnoribenの流儀です。楽しそうにおしゃべりしながら詰める様子は、眺めているのも楽しい。

出来上がり!!

召し上がっていただくのは和室にて。席の配置もお任せ。円陣が組まれていてなんだか楽しそうでした。

気持ちのいい楽しいお教室となりました。どうもありがとうございました!
またお目にかかれますように💓

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA