toggle
2019-10-23

小堀紀代美先生のlike like kitchenに参加しました!

先日、ずーっと伺いたいなぁと思っていた小堀紀代美先生のお教室へ。
今回は中華料理でした。

とにかくなんとも素敵なインテリア。カッコいいのと可愛いのが共存しているのが先生らしいセンス。いつも写真で拝見していた洋書のコーナーも実際に見られて大満足。
ほほーこうやって色を合わせるのかぁ、、、と感心。どこもかしこも美しくてキョロキョロ見てしまいました。

教室はデモ中心で進められました。
コツを交えながらの丁寧な説明のレッスンは内容が濃くて、ためになる。
お家で手に入る材料でできる洗練された味でした。ポイントはしっかり押さえ、ほどよくゆるいのが小堀先生の魅力だなぁとつくづく。

そして、何よりも美味しい!!どれも正統派でやさしいお味、とても好みでした。
麻婆豆腐は近々作ってみよう〜。

ボリュームも満点で、これは生徒さん方が予約がとれないのは仕方ないなぁ〜と思ったのでした。

とてもお勉強になりました!
私もより魅力あるお教室にすべくがんばろうーっと。

小堀先生、ありがとうございました。
またおじゃまさせてください。

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA