toggle
2019-05-09

GW 葉山 横須賀ツアー

GWのある日は、友人夫妻と葉山に。
しゃれたサンドイッチ屋さんでサンドイッチを調達して、長者ヶ崎へ。
海は意外と人が少なくて、ゆっくりできました。

トンビが周回していたので、気をつけながら食事をして、それから岩場探検!
友人が岩オタクだったということを知り(笑)、隊長について小さな島をぐるっと探検。パー子と呼ばれるほどのピンクづくしだったことに驚きつつも、楽しくってウキウキ。
どうもこういうところへ来ると、子供心(というよりおてんば心)がムクッと覚醒してしまいます。岩場にウニを見つけて大興奮。すごいすごい!!

このあとは横須賀美術館へ。
いってみたかった美術館だったのです。眺望はごらんの通り素晴らしく、展示も楽しめるものだったので、あーだこーだとおしゃべりしながらひと時を過ごしました。

やっぱりこちらの方面は魅力がありますね。
誘ってくれた仲良しに感謝。どうもありがとう💓


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA