toggle
2018-12-17

年の瀬の親子bentoワークショップ

先日はお世話になった方々のお子さんやご家族も一緒に、お料理教室にてお弁当講座でした。皆さんの忘年会も兼ねて。
みんな楽しそうにお弁当をじっくり考えながら詰めてくれました。

子供達がとっても可愛くってこちらも大興奮。

ちいちゃい子もちょっと大きい子も上手に詰めて、しっかりと食べてくれました!インドのおチビちゃんは日本の保育園に通っているせいかなんでも自分で食べられました。なんとワカメのお汁がたいそうお気に召したみたいでおかわりもしてくれました(笑)。

子供達に人気だったのは、みたらしだんご作り!用意しておいてよかった。
たくさんお弁当を食べた後でもしっかりお団子も食べてくれました。

子供達のパワーに圧倒されましたが、食べるのも遊ぶのも全て全力投球!こういうの忘れているなぁ〜とつくづく感じさせられました。

またこの子たちにも会えたらいいな。
皆さま来てくださってありがとうございました。

どうぞ良いお年を。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA