toggle
2018-11-13

念願のお弁当講座をしました!

10月は盛りだくさんでバタバタしているうちに終わってしまいました!
ひとつづずつ。

月初にあった港区の在日外国人の方々のためのお弁当ワークショップ。
ずっと前から外国人の方に日本料理を紹介したいという思いがあって、やっと実現しました!

田町の素晴らしい施設で30数名の方々のワークショップでした。
準備も当日もバタバタでしたが、いろんな国々の方が集まってくださって、皆さん楽しそうにお弁当を詰めて美味しそうに召し上がってくださいました。

私たちもとても楽しい時間で充実した気持ちで帰宅しました。
和なびジャパンの皆さま、どうもありがとうございました。

お弁当はお弁当箱に日本文化がギュッと詰まったものです。これからは国内外でお弁当ワークショップのキャラバンをしようと思います!

素敵な機会をくださった和なびジャパンの素子さん、ありがとうございました。
そしていつもお手伝いしてくれるあーちゃん、ありがとう!


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA