toggle
2018-09-29

日本橋浅田さんオープン

先日、日本橋に新しくオープンした浅田さんのお披露目会に伺ってまいりました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミアムの中にあります。

ホテルのお食事処ですので、朝食もいただけるようです。
そしてバーも併設。

日本橋は週末は特に食事処に困ることが多いので、これは嬉しい!

いつも打ち合わせを一緒にしている若いお料理人さんたちも正装で格好いい!
でもこちらに移動になってしまったので、これからはお打ち合わせでは会えないのが寂しい。。

そして会えるかな?と思っていた赤坂芸者のこいくちゃんにもばったり!
正装姿で会えるなんてラッキーです。いつも美しい。

大手町にも浅田さんが新しくオープンします。
どうぞみなさまお足を運んでください〜〜。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA