toggle
2018-08-03

岡山の美味しいもん 白桃💓

先月末に岡山の白桃をいただきました。
関西人の私にとっては、桃といえば岡山の白桃が身近だったので、久しぶりの白桃に興奮!

この白い肌、赤ちゃんのおしりみたいで可愛らしい。

実はこの夏は体調を崩していて、アレルギーの症状が出てくるようにもなり(とにかく免疫力が下がっている)、果物を食べると明らかに喉がイガイガしたりくしゃみが出たり!

桃もさくらんぼもどうもダメなのですが、こんな白桃を見逃すことはできずに(笑)、周りにおすそ分けをして、残った桃を毎日少ーしずついただきました。美味しかった。

ごちそうさまでした💓


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA