toggle
2018-04-19

餃子お誕生日会

昨日は急遽(いつも計画性はなし)妹のお誕生日会を我が家で。

いつもの仲良しに声かけて、妹の作った餃子がメインの中華風のお誕生日会となりました。

やっぱり私たちが集まると、これもあれもそれも!!!とどんどんお料理の数が増えていき・・・。

メニューは餃子、海老のそら豆の春巻き、山菜の天ぷら、牛スネ肉と大根のスープ、お豆腐とザーサイのあえもの、ヤリイカとセリの柚子胡椒あえ。

今回もお腹がはち切れんばかりのボリュームとなりました。
もちろんこの後にバースデーケーキ。

ここ最近ちょっとした諸問題に頭を悩ませていますが、いっぱいおしゃべりしていっぱい食べていつものように楽しい夜でした。

おめでとう⭐

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA