toggle
2018-01-17

実家のお正月その1

お正月あけてしばらくしてから実家へ。
それはそれは寒くて、引っ越した東京の新居が寒い寒いと言っていましたが、まだまだ甘いなぁ〜と思ったほど。

雪がちらつくなか、上賀茂神社にお参りに行きました。帰りにみんなが大好きな月ヶ瀬に。みつ豆が定番ですがその日はおぜんざいをいただきました(みつ豆はお持ち帰りしてお家で!)。

愛猫のショコラちゃんも元気。

京都のお初釜にも行って、8日の日に京都のえびすさんにお詣りをしてきました。
10日えびすの初日です。
新しい人気大寄せを買って、笹と一緒に新幹線に持ち込んで帰ってきました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA