toggle
2017-10-03

仲良しと”なら美たび” 其の二

一日目もすごかったですが、二日目がもっとすごかった!!

奈良公園お散歩→お宿(朝食)→春日大社→東大寺大仏殿→大仏殿ミュージアム→駅前のフルーツパーラー→安倍文殊院→大神神社→京都→東京

普段運動不足の私ですが、この日はほぼ二万歩歩きました!

京都に移動していただいた月ヶ瀬のあんみつの美味しかったこと!!!
人がいっぱいいる俗世間にうんざりしつつもお腹は満たされたのでありました。

二日間でこんなにまわれるなんて!

実家からすぐですけれど、あらためて奈良の良さをしみじみと感じた旅でした。
京都もそうですが、歴史ある地が近くにあったことの幸運に感謝します。

まだまだ知らないところがたくさんありますので、積極的に訪れたいと思います。

奈良、ありがとう。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA