toggle
2017-08-29

葉月のまかない

春からこそっと月に2、3回、小料理屋さんを開店しています。
それはそれは毎度バタバタで翌日は疲れきっているのですが、10回を越した頃からちょっとだけ余裕が出てきました!

はじめの頃は朝から何も食べる余裕がなく、そのまま深夜になる。。。という状況でしたが、食事をとる余裕が出てきて、そしてお手伝いの方にまかないを用意することができるようになりました!!

と言っても、色々おかずを作るのは難しいので、ワンンプレートものを家で作ってお弁当箱に詰めて持って行っています。だだだだーっと作ってつめているので雑ではありますが、自分自身を奮い立たせる意味もあって記録として写真を撮ることにしています。

穴子寿司にローストビーフのせとうもろこし炒飯です。ちょっと小腹を満たしてからお店に立てると元気が出ます!

これっきりにならないよう頑張ろう。
いつもお手伝いありがとうございます!!みなさんのおかげでなんとかかんとか。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA