toggle
2017-07-26

かけあしの祇園祭

先日、やっぱり祇園祭に行きたい!と思い立って、夕方東京で打ち合わせが終わってから飛行機に飛び乗り関西へ。

西宮の仲良しのおうちに泊めてもらって、その夜は彼女が呼んでくれた近所のお友達たちと久しぶりにおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。蟹座のお誕生日ケーキまで用意してくれて💓

翌日は京都へ。

予約していた出町柳のお料理屋さんでゆっくり食事をして、そのあと下鴨神社にお参りをし、甘味屋さんでみつ豆を食べてから四条に戻って鉾を眺めて、ひさご寿しのお寿司を買って新幹線に乗って帰ってきました。滞在時間にして約24時間!

やっぱり祇園囃子を聞かないと夏が来ません。

かけあしでしたが充実した楽しくて美味しい1日でした!
りさ、どうもありがとう。

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA