toggle
2017-05-26

東京愛人めし

仲良しが「お友達に典子めしを食べさせたい!」と言ってくれていましたので、先日は我が家でごはん。
いつもと変わらず直前からバタバタと準備して、ちょっとだけ+αの普通のお家ごはんです。
実はごく巷では私のごはんは ”愛人めし”と言われております。
私の料理は家庭料理なんだけれど、ちょっと別宅風といったような雰囲気があるようです(笑)。

お献立は、じゅんさい、クレソンとトマトのおひたし、平目とセロリの実山椒マリネ、焼きナスのちょっとアジアン風、とんかつ、生桜海老と三つ葉のごはん、お味噌汁。

お食後はこんなにいっぱい💓

由美ちゃんが買ってきてくれたあんみついろいろとみんなから頂いたケーキやクッキー!
お菓子って眺めているだけでも幸せになります(そして眺めているだけでも太りそうだけれど。。。)!

お客さまは芦屋からきてくれたとても明るくて素敵な女性。バリバリお仕事もしてらっしゃるのに華奢でほんわかしていて可愛らしい。

また来てくださいね♪
たのしゅうござった。

 

 

 

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA