toggle
2016-10-17

江ノ島の秋の花火

img_1923

先日はお誘いいただいて江ノ島の花火を観に伺いました。

毎月満月の日に集まってお月さまを観ながら食事をするみなさまと。
主催くださっている方のお店に伺って、美しい夕日を眺めながらアペリティフをいただいてから海岸ぞいに用意くださった場所へ。

砂浜からの夕日は格別ですでに感激しました。富士山も綺麗に見えました。

img_1960-copy

波の音を聴きながら海に向かって観る花火はとっても美しくてうっとり。
空気が澄んでいる秋の花火、素敵でした!

お月さまもほぼ満月でそれは美しく輝いていました。
この後みんなで美味しいお鍋をいただいて楽しい時間を過ごしました。

帰宅時、電車にすぐ乗れなくて、皆で一駅歩いたりとちょっと大変でしたが良い思い出となりました。
どうもありがとうございました。


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA